サイバーホーディカ”レジネ”

どうも、「沈黙の艦隊」にハマってしまって読み続けて寝不足な図書委員長です。

今回は作品紹介です。二作目ですね。
e0229993_13154556.jpg

その名も「レジネ」!




e0229993_13295452.jpg

レジネは前回紹介したニガーの上官ということになってます。
彼はある組織によってトーアとラヒと、それらとはまったく違う命ない機械とを合成させられた、サイバーホーディカというものです。
ちなみにニガーも、同じ経路で機械と合成させられたサイボーグです。
レジネは元々、ある組織の野望を阻止せんと決起したトーアの軍団の最高司令官。しかし、組織に捕まり、サイバーホーディカへと改造させれてしまいました。
レジネのサイバーホーディカは組織にとっても新しい試みで、まだ実験段階でした。そのため、レジネは暴走、その後、意識を取り戻し組織にとって最大の脅威となりました。
いつかストを書こうかな。
e0229993_13434626.jpg

フロント。四肢が長く猫背。野性的な感じに仕上げてみました。
e0229993_13594379.jpg

リア。しっぽは背中からはえてます。ケツからはえてちゃかっこわるいしこれがなきゃ背中がもっと寂しいのよ。
e0229993_1423995.jpg

稼働は上々。腰のワンボールのおかげでだいぶ動きます。でも腕が前にいかないのが残念。
e0229993_1444225.jpg

腰はワンボールですが、ボロック足が優秀なのに加え、ボール受けやリフトアームを干渉させ、制御をかけてます。じぶんでもうまくいったほうだな、と。
e0229993_1472069.jpg

武器はブリーチの捩花よろしく三つ又の矛。振るとぐわんぐわんいうよ(笑)。作ったはいいけどこんなに刃がでかいとポーズつけづらいんだよね(笑)。
e0229993_14143175.jpg

しっぽの先。もうちょっと工夫できそうな気がする。
e0229993_1416579.jpg

体の仕組みはこんな感じ。ここも、自分でも驚く冴えてたと思う。まぁ所詮僕の中の話ですけどorz

以下ポージング
e0229993_14185628.jpg

e0229993_14193637.jpg

e0229993_14223269.jpg

e0229993_14204359.jpg

e0229993_14212266.jpg

e0229993_1422149.jpg


ちなみに撮影の途中で尻尾の先にブラスターを追加しました。
e0229993_14241344.jpg

まだパーツが古いもんで問題が多いですね。ヒロエ2011のパーツが役に立ちそう。
レジネというのも菌の名前です。
ではでは。
[PR]
by tenshin-amaguri | 2011-03-27 14:37 | ニクル


ユニバアアアアアアアス!!!


by 図書っち

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
駄文
ニクル
マンガ
ゲーム
音楽
イラスト
レポート
自慢
死ぬかと思った
その他
LEGO
フランス紀行
未分類

ブログパーツ

以前の記事

2015年 12月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

バケツでレゴ
こつの部屋
UGUZZERIA
いおならぼ、
しょうやんsLEGONC...

リンク集

外部リンク

最新の記事

TOP
at 2015-12-31 23:59
入手!最新バイオニクル!!そ..
at 2015-01-16 23:17
入手!最新バイオニクル!!
at 2015-01-15 22:05
行ってきたぜイタリアジョジョ..
at 2015-01-15 08:31
行ってきたぜイタリアジョジョ..
at 2015-01-10 00:02

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
学生

画像一覧