GWラスト

親戚一家と兄弟でこの土日軽井沢に行きました。
県内とはいえ、うちの県じゃ最も観光向けだし、このGW最高の旅行になりました。

さて、軽井沢には我が県唯一のクリブリがある訳でして、かねてからたてていた買い物計画を実行いたしました。
しかし、狙っていたドリルドーザーさんなんですが、店内に一つも残っていない!
ドーザーさんを狙うとは、どうやら長野県にもかなりビルダーさんがいるようです(おっと言い過ぎだ。)

その他に驚いたのは、ヒロエ2010がまだたっぷり残っていたこと。
特にネブラさんとサンダーさんは山程。
よって計画変更して、ドーザーさんの代わりにサンダーさん二体、そしてネブラさんとコロちゃんを追加。
ストーマーの二体目も買ったので、かなりの量になりました。
e0229993_22142333.jpg

※諸事情により、布団の上での撮影をお許しください。

買い物の途中、親に必死におねだりする子供に冷たい視線を向けられました。
悔しいか少年よ!悔しかったらさっさと大人になりなはれ!ガッハッハ!
ギア「お前最低(激汗)!」

にしても、ソーナタスとヴァスタスの嫌われ具合には涙が出そうでした。
みんな!軽井沢アウトレットにまだ山程あるから彼らを救ってあげて!

レビューの記事は書きませんがそれぞれ短く感想を

・サンダー
 なかなかのパーツっぷり。銀動員としてはすごくよかったです。
 でも素組の時の稼働や、プロポーションは個人的にしょんぼり。

・コローダー
 お腹の無防備さがありますが、かがんでいるので問題無し。
 まとまりもよく、かっこ良くてかなり好き。

・ニトロブラスト
 ユニークな左腕。二重間接の新境地を暗示するつくり。
 地味にレアなパーツ(新灰のヤツ、長いアーム)がひとつずしかなく、ビルダー殺しな印象。

・ジェットバグ
 素組のデザインもよく、偶数多めですごく好き。ファイヤーロード組で一番好き。
 しかしクリアパーツのハンパさとボールジョイントの謎が頭を悩ませる(彼のジョイントはなぜか旧バージョン。)

・ヒーロー三体
 ストーマー最高ストーマー最高。
 ブリーズはヘッドギア欲しさに買いましたが、何となくハンパな印象。
 エヴォはまとまりがよく、2.0のいいとこどりみたい。
 ちなみにブリーズ、エヴォはガンメタ組、ストーマーはシルバー組でブリーズは肩幅が広いですね。
 ストーマー最高(笑)

・フォンネブラ
 懐かしいパーツや使用頻度の高いパーツが紛れ込んでいて、ウホッなセット。
 しかし、組んでみるとそこには?だらけ。
 せっかく大箱なんだからもっとがんばってよ!
 でも製品としてはかなりの良作だと思います。
 べっ別に好きとかそんな、そんなんじゃないんだからねっ!

・つくって遊ぶブロック玩具(さいとうよしかず著)
 ついに見つけました。無者さんの作品が乗っているというこの本!
 感激です!

以上です!ほんとは軽井沢のクリブリの写真を撮って訪問記を書いてネストに貢献するつもりだったんだけど写真とり忘れたので無理でした。無念。

e0229993_22391938.jpg

最後に。
ギア「久々登場かと思ったらこの仕打ちかよ!コエーよ〜!」
ではでは。
[PR]
by tenshin-amaguri | 2011-05-08 22:47 | ニクル


ユニバアアアアアアアス!!!


by 図書っち

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
駄文
ニクル
マンガ
ゲーム
音楽
イラスト
レポート
自慢
死ぬかと思った
その他
LEGO
フランス紀行
未分類

ブログパーツ

以前の記事

2015年 12月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

バケツでレゴ
こつの部屋
UGUZZERIA
いおならぼ、
しょうやんsLEGONC...

リンク集

外部リンク

最新の記事

TOP
at 2015-12-31 23:59
入手!最新バイオニクル!!そ..
at 2015-01-16 23:17
入手!最新バイオニクル!!
at 2015-01-15 22:05
行ってきたぜイタリアジョジョ..
at 2015-01-15 08:31
行ってきたぜイタリアジョジョ..
at 2015-01-10 00:02

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
学生

画像一覧