アレだから、マッシュアップ!

最近ちっともオリジナルモデルを組んでいないので、リハビリがてら、ヒロエ2.0でマッシュアップしてみたよ。

e0229993_21535458.jpg




ストーマー2体でボトル合計6本です。
ごめんねファーノ。

まず1体目!
e0229993_21562859.jpg

・「ブルーストーム」
はい、ネーミングが安易すぎるね!ストーマーに縛られ過ぎだね!
一番正統派な感じ。
脳内では死にかけたサージのヒーローコアをストーマーが受け取り、なんかこう…すごい、すっごいパワーを手に入れちゃったぜ!みたいな(ドヤ)?
e0229993_2204333.jpg

斜め後ろから。
ものすごく単純に組んであります。バイオニクルと比べて、より低年齢でも自由にビルドできる仕様になっているようですね。モンハン3rdみたいだね。
e0229993_224537.jpg

ジャキーン+
一応ブラスターなどは展開するようになっています。
ギア「うてーーーー!」
トショ「いけーーーー!」
ブルーストーム「いいのだな?ホントに撃っちまって?」
ギア・トショ「勘弁してください。

2体目!
e0229993_2291011.jpg

・「G・G・G」
グレートガイアガーディアンの略だったらいいな。
ゴリラの学名は「ゴリラゴリラゴリラ」!
せっかくなんで肩の辺りを少しいじくってみようと思いつくりました。
本来腕をジョイントするところに靴をはめ込みッッ!腕は後ろからまわしてつけるッッ!これが、今までの図書委員長になかったエネルギーッッ!「試行錯誤(シーコーサーク・ゴー)」ッッ!!
e0229993_2217489.jpg

ガシャガシャしててどっしりとした構えが、昔見た気がするガンダムに似ていると僕は思います。
ガンダムあんまり知らないけど。
なんか、ブリーズとネックスがフージョン、はー!ってな感じでできた。ブリーズが女性なのでOKAMAになるはずだがなんかオカマっぽくないと思ってはいたのでとりあえず男!にしとく。
e0229993_22222623.jpg

まるっこい体系にとげとげしたアーマーが、なんか昔持ってたちっちゃいガンプラみたいなのににててカアイイ。
e0229993_22242496.jpg

なんか「消臭力〜トイレ大好き〜♪」って歌ってるみたいなポーズですね(汗)。
まじめに撮ったのになあorz。

3体目!
e0229993_22262790.jpg

・「ハイローティカ」
ご覧よ!がんばって名前考えたらよく分からんことになったぞ!厨二のにおいがするぞ!
ギア「お前ほんとはまじめにつける気ねーだろ!」
ヒーロー素体の股下のボール(あれ!なんか卑猥!)が気になったので(この言い方もなんかアウトな気がする!)とりあえずポルンガ風に。こんな感じのポケモンいるよね!

e0229993_22314679.jpg

肩のアーマーが連結しているところは、シグレさんの技をパクらせてもらいました。申し訳ありません!

e0229993_22333175.jpg

ヒロエストーリーの、ファイアーロードとの戦いが何十年にもわたるものになったというパラレルワールドで活躍しているストーマーとエヴォが、二度と間違った運命を辿らないようにと過去のヒーロー達に会うために融合した姿。
彼の声は脳の奥に響くようで、聞いたものはまるで神のお告げを聞いたかのように放心状態になるという。
ギア「戦いの場でそれをやられちゃたまったもんじゃないだろうな。」
トショ「いや、意外と使えるかもよ?」
水を差すんじゃあないよ。

e0229993_2239252.jpg

さんざん迷っておきながらこのアングル。
もっと練習せねば。


はい、という訳で久々にビルドに興じた訳ですが、まだまだ腕が未熟!もっとがんばらねば。
にしても、エヴォのヘッドギアはラインがキレイなので、うまく使えそうですね。
ではでは。


※前回の記事でサンダーが銀動員だと言いましたが、間違えてました。ガンメタですよね。
[PR]
by tenshin-amaguri | 2011-05-12 22:52 | ニクル


ユニバアアアアアアアス!!!


by 図書っち

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
駄文
ニクル
マンガ
ゲーム
音楽
イラスト
レポート
自慢
死ぬかと思った
その他
LEGO
フランス紀行
未分類

ブログパーツ

以前の記事

2015年 12月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

バケツでレゴ
こつの部屋
UGUZZERIA
いおならぼ、
しょうやんsLEGONC...

リンク集

外部リンク

最新の記事

TOP
at 2015-12-31 23:59
入手!最新バイオニクル!!そ..
at 2015-01-16 23:17
入手!最新バイオニクル!!
at 2015-01-15 22:05
行ってきたぜイタリアジョジョ..
at 2015-01-15 08:31
行ってきたぜイタリアジョジョ..
at 2015-01-10 00:02

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
学生

画像一覧