カテゴリ:ニクル( 25 )

入手!最新バイオニクル!!その2!

コパカをレビューしてたら想像以上に長い記事になってしまったので分割。
今日はプロテクターオブアイスをレビューしたいと思います。
e0229993_22171279.jpg


More
[PR]
by tenshin-amaguri | 2015-01-16 23:17 | ニクル

入手!最新バイオニクル!!

パリに住んでるので日本の皆さんよりも一足先に2015年版バイオニクルを入手しました!
e0229993_19405385.jpg


More
[PR]
by tenshin-amaguri | 2015-01-15 22:05 | ニクル

ガーゴイルのオグラミア

以前あるイベントで公開した作品です。
e0229993_030812.jpg

ガーゴイルのオグラミア

ガーゴイルってのは悪魔の種族名ではなく雨樋そのもののことで、西洋で魔除けとして作られた姿がいつの間にかガーゴイルというキャラクターとして広まったものらしいですね。

オグラムも毎年魔王の誕生日の度に動き出しパン屋でトングをカチカチならしたり店員に無許可でコンビニのトイレを使ったり挙げ句の果てにはスーパーのジュースのコーナーに醤油ボトルを並べたりと悪行の限りを尽くすのだ…

More
[PR]
by tenshin-amaguri | 2014-02-21 00:39 | ニクル

ブリーズのデュアルマシーン

おひさ。
HF:IFBの発売でにぎやかになってますLEGO界。さっそくいろいろ買ってきました。
現在はとりあえずヒーローフィグコンプだけした感じです。

そんで、今ヨドバシやビッグカメラでLEGO製品を2000円以上購入すると付いてくるブリーズのおまけ、それを使ってニコイチをしてみました。

e0229993_17532846.jpg

ブリーズのデュアルマシーンです。

e0229993_17542024.jpg

フロント。座席の両側にいきり立つ2本のブレードがオキニ。
こっち側のブリーズは主に両手のブレードでメインの相手と戦います。

e0229993_1756354.jpg

リア。
こっち側のブリーズは背面から襲いかかるジャンパーなどをレーザー射撃で撃ち落とします。
正面背面共にバイザーが付いてない命知らずな装備ですね。

e0229993_17585151.jpg

こんな風に戦います。

e0229993_17592320.jpg

ふたりはブリキュア!

e0229993_180069.jpg

もちろん別のヒーローを乗り込ませることも可能!

e0229993_1805172.jpg

以上、ブリーズのデュアルマシーンでした!
しかしヒーローフィグはどれもこれもなんというかこう…可愛いですね!

おまけ
[PR]
by tenshin-amaguri | 2014-02-12 17:49 | ニクル

Bionicling!!act11

4月1日からッバイオニクラーズネストでッBionicling!!act11が公開中ゥッ!
今回のお題はファンタジー!!
恥ずかしながら私も参戦しております!
ぜひご覧になってください!
図書委員長の作品以外すべて力作ぞろいですよ!
もちろん僕もちゃんとがんばってます!
e0229993_22412356.jpg

Bionicling!!act11
[PR]
by tenshin-amaguri | 2013-04-05 22:45 | ニクル

地獄車ギルギル&キャルト

久しぶりの作品投稿。既出のですが、ニクリングに応募したこのブログでは未公開の作品。

e0229993_15512073.jpg

気をつけろ、振り返るな、車輪の音が聞こえたならば・・・
ヤツは血を求める。
人間を過剰なほどに信仰するこの悪魔は
人間の魂を刈り取れば刈り取るほど地獄は救われると思い込んでいる。
ヤツが乗るのは地獄車「ギルギル」。
初陣でしとめた野獣の皮をコーティングし、その大きな前輪で何もかもをひき殺す。
いいか?ヤツの車輪の音を聞いたらとにかく逃げるんだ。
振り返ってはいけない。
馬鹿なあいつに人間だと特定されたらそれこそ最期。
振り返るな、とにかく逃げろ。
ヤツの名前は・・・「キャルト」・・・。

続きを見る
[PR]
by tenshin-amaguri | 2013-03-08 16:21 | ニクル

センター分けのあの人

お久しぶりです。
今回は初めてみたとき正直「お、おう・・・」って思ってしまったスプリットフェイスのレビューを

淡々と

していきます。

e0229993_21294749.jpg

もう目になじんだパッケージですね。

つづきを読む
[PR]
by tenshin-amaguri | 2012-05-19 21:33 | ニクル

ブリーズなう!

ちょっとタイトルふざけましたね
という訳で今日は先日買ったものの中からブリーズ4.0をご紹介
e0229993_183371.jpg


読んでやんよ
[PR]
by tenshin-amaguri | 2012-05-03 18:42 | ニクル

クリブリに行ったのよ

先日、実に久しぶりにクリブリへ
昨年、松本に新しく出来たというので「やった!以前より安くクリブリへ行けるぞ!」と意気揚々と計画を立ててたら、なんと狙っていた格安往復バスは土休日全便運休というとんでもない学生殺し
まあ、以前よりは安いからいいか、と、高い電車賃払って行ってきました。


買ったのはこちら
e0229993_17432061.jpg

ちょいと見切れていますが
買ったもの
・スプリットフェイス×2
・エヴォ4.0
・ブラックファントム
・ロッカ4.0
・ブリーズ4.0
・トキシックリーパ
・Cityの白バイ×2
白バイ×2はシステムにも手を伸ばそうということで買ってみた。

ヒーローファクトリーは全体的にガラッと仕様が代わりわくわく感がハンパないです。
もうこんな時期なんでこのブログでは、
・スプリットフェイス
・ブリーズ4.0
・白バイ
をレビューしたいと思います。

という訳でまずはこちら
[PR]
by tenshin-amaguri | 2012-04-29 18:15 | ニクル

ピンポンパンポ〜ン


ただいまニクラーズネストにてBionicling!! ACT.7の作品を公開中!計十六名もの猛者達の本気作品が一気に見れるぜ!コメント募集期間は3月18日まで!「ニクルとか良く知らんわー」とか言う方も是非ご覧ください!
以上!(何
この記事は3月18日までこの位置にあると思うよぉ

追記:無事、コメント募集期間は終了しました。沢山のコメントをありがとうございました。
[PR]
by tenshin-amaguri | 2012-03-18 23:49 | ニクル


ユニバアアアアアアアス!!!


by 図書っち

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
駄文
ニクル
マンガ
ゲーム
音楽
イラスト
レポート
自慢
死ぬかと思った
その他
LEGO
フランス紀行
未分類

ブログパーツ

以前の記事

2015年 12月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

バケツでレゴ
こつの部屋
UGUZZERIA
いおならぼ、
しょうやんsLEGONC...

リンク集

外部リンク

最新の記事

TOP
at 2015-12-31 23:59
入手!最新バイオニクル!!そ..
at 2015-01-16 23:17
入手!最新バイオニクル!!
at 2015-01-15 22:05
行ってきたぜイタリアジョジョ..
at 2015-01-15 08:31
行ってきたぜイタリアジョジョ..
at 2015-01-10 00:02

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
学生

画像一覧