<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ザ☆近況

e0229993_22305083.jpg

最近買った漫画
漫画好きといいながら、財布との相性が悪く、あまり買わないんですよね。
コミックレンタルも利用したことがありますが、一週間で返すと思うともったいなくて・・・

もやしもん最新11巻
忘れた頃に単行本がでるもやしもん。今回の表紙は黒ゴスの人。
今回もまたムトー編。というより女性陣全員編;?沢木は(今回はちょっとでてきたが)いつも通り空気だったけど、ふと考えたらこの漫画ハセガワ編とムトー編をやり過ぎな気が・・・;。
それに肝心のもやし達が完全に別枠でしか登場してないというか:
でも面白いからいいや。僕は好きです、もやしもん。


魔少年ビーティー
「ジョジョの奇妙な冒険」で有名な荒木飛呂彦先生の連載デビュー作。
荒木ファンなら是非一読!とのことだったので買ってみました。
内容の方は・・・時代が古いのもあるが、良くも悪くも超独特。
主人公のビーティーが非ジャンプ漫画的だったのが印象。
超面白いと正直思わなかったが、「異色な雰囲気が好きっ!」って人にはたまらない一作かもしれない。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻
普段こういう漫画(特にタイトルが長いもの)には興味を持たないんですが、これは表紙で即買いしてしまった。そのくらい表紙のこのキャラが好み。
内容の方も、モテないボッチの女子高生のどうでもいい毎日、という説明してしまえばかなりシンプルな物ですが、よく学園物にありがちな「友達少ないけどイケメンの男と幼なじみ」とか、「でもちょっと秘密があって・・・」的な物はいっさいなく、かなりえげつないほどリアルなボッチ話
しかし、それがこの黒木智子という憎めないキャラでコミカルに描かれていてとても好印象。
これは二巻以降も買うかもしれない・・・。


おまけ
[PR]
by tenshin-amaguri | 2012-03-30 23:05 | 駄文

申し訳ねえ

友達にノート借りたまま返すの忘れて春休み入っちゃったクズ野郎は誰!?
はーい!(^q^)
懺悔します。
[PR]
by tenshin-amaguri | 2012-03-23 21:12 | 駄文

スッゲーこれ手書きかよ

懐かしい曲をyoutubeで聞いていて偶然流れ着いた動画。
すっげーなーこれ手書きかよって言うのがもう第一印象。

手書きでここまで滑らかに動かせるってのが一番すごいんだけど、いま人体デッサンを必死こいて勉強してる僕としては、こうやっていろんな動きをしている人物の動きをここまでよーく理解できているってことがもうすごい。ホントすごい。

っと、そして曲の方も。懐かしい。なんだっけ?お母さんと一緒のヤツだった気がする。
今聞いてみるといい歌詞だなあ。そしてアカペラすごいお(^ω^)
[PR]
by tenshin-amaguri | 2012-03-19 00:02 | 駄文

ピンポンパンポ〜ン


ただいまニクラーズネストにてBionicling!! ACT.7の作品を公開中!計十六名もの猛者達の本気作品が一気に見れるぜ!コメント募集期間は3月18日まで!「ニクルとか良く知らんわー」とか言う方も是非ご覧ください!
以上!(何
この記事は3月18日までこの位置にあると思うよぉ

追記:無事、コメント募集期間は終了しました。沢山のコメントをありがとうございました。
[PR]
by tenshin-amaguri | 2012-03-18 23:49 | ニクル

くっそおお・・・

フ・・・ファッ○ンインフルエンザ!
冗談じゃないよこのタイミングで!
明後日から中国研修ツアーだってのに!
こっから一週間の予定全てキャンセルだよ!
くっそおお・・・さっさと寝て治そう・・・

追記
e0229993_2163450.jpg

リレンザ。
まさかこいつに二度もお世話になるとは・・・
バカは風邪引かない、とあるがアレは嘘だ。
[PR]
by tenshin-amaguri | 2012-03-13 18:17 | 駄文

ロッカ&ネックス其の壱

e0229993_13271725.gif

「ネックス先輩チ〜ッスw」
僕の脳内でロッカはちょっとイヤミな後輩
ネックスはいじられキャラ
公式のはあんま見てない
ロッカ、ネックス、そして二人のファンの皆さんに申し訳ないが・・・
[PR]
by tenshin-amaguri | 2012-03-09 13:30 | イラスト

1周年&2000hit記念!

皆様のお陰で!このブログもとうとう1周年を迎え、2000hitの境地に到達いたしました!
このめでたい記念にイラストを!
e0229993_1922588.gif

ここんとこ全く出番のない二人ですが・・・。
今後とも我々三人(ホントはひとりとかそんな寂しいこと言わない)の茶番劇「ジャンボな図書室」をどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by tenshin-amaguri | 2012-03-08 19:25

お久しぶりで

ここんとこホントに忙しくてちいとも更新できていませんでした。
四つの絵の仕事の締め切りが昨日までに集中していて目をシバシバさせて頑張っていました。今日遅刻したのはきっとそのせいです。そのせいだと願いたい。半日しか授業ないのに11時まで寝てたなんて醜態、何か言い訳しなきゃ耐えられない(汗)。

とまあ「俺全然寝てねーわー」な自慢は置いておいて、しばらく前なんですが、このブログもやっと一周年を迎え、そして皆様のおかげで2000hitを記録することができました!
こんなめでたいことなんだから何かイラストを描こう!ということで、今まさに製作中です(これもいつできるかさっぱりですが)。

こんな内容ですが、一応の生存報告&復帰報告とさせていただきます!
ではでは。
[PR]
by tenshin-amaguri | 2012-03-06 21:52 | 駄文


ユニバアアアアアアアス!!!


by 図書っち

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
駄文
ニクル
マンガ
ゲーム
音楽
イラスト
レポート
自慢
死ぬかと思った
その他
LEGO
フランス紀行
未分類

ブログパーツ

以前の記事

2015年 12月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

バケツでレゴ
こつの部屋
UGUZZERIA
いおならぼ、
しょうやんsLEGONC...

リンク集

外部リンク

最新の記事

TOP
at 2015-12-31 23:59
入手!最新バイオニクル!!そ..
at 2015-01-16 23:17
入手!最新バイオニクル!!
at 2015-01-15 22:05
行ってきたぜイタリアジョジョ..
at 2015-01-15 08:31
行ってきたぜイタリアジョジョ..
at 2015-01-10 00:02

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
学生

画像一覧