メリクリやね。皆死ね!

syoyaさんベンさんと聖なる夜にSkypeしながらシコシコ描いてた絵を上げるよ。
e0229993_1382898.jpg

[PR]
# by tenshin-amaguri | 2013-12-25 13:09 | イラスト

いえーい

誕生日だよ!
お酒飲めるまであと一歩だよ!
[PR]
# by tenshin-amaguri | 2013-11-19 00:25 | 駄文

四の五の言わずにいたずらさせろ!

e0229993_21205528.jpg
Trick & Trick!!!!!!!!!!

[PR]
# by tenshin-amaguri | 2013-10-31 21:21 | イラスト

大学生活の分岐点である

部活、辞めようかな、と思ってる。

いや、今現在僕は合氣道部に所属してる訳ですが、ちょっとね〜悩んでるんです。

僕は入学当初、軽い気持ちでできるスポーツとして合気道を始めました。
そしたらこれがなかなか大変な部活動でして、週4で帰宅時刻は10時過ぎ。これは他にもっと厳しい部活動もあるので文句言えないのですが、この日程が原因でここ数ヶ月
まともにレゴを触れていない。
と、それはまあいいんです。趣味がどうたらこうたらで部活辞めるのももったいない。

ですが、今僕は漫画研究部を兼部しているのですが、そちらの活動に全く参加できないという現状です。
恥ずかしながら僕は漫画家を目指している身、もっと本気になって勉強しなければなあと、くだらないことのようですが結構まじめに考えてるんです。

僕は合気道が好きですし同期も先輩も大好きです。しかし、この「部」という体制がどうしても好きになれずにいるんです。

しかし大学生活は人生で一回。しかも僕は留学も考えてるので少しのロスもあります。
その期間に自分が本当にやりたいことをせずにいるというのは少し嫌なんですよね。

他の今まで続けてこられた方は「他にやることもないし」という風におっしゃっています。
僕はやりたいこといっぱいです。合気道の占めるウェイト大き過ぎます。


とかいろいろな考えのもといま辞めたくて辞めたくてしょうがないです。
あ〜くそ、結局自分で考えるしかないんだよなあ…。

と、久しぶりの記事で愚痴しか言わない人間の屑でした。
でわでわ。
[PR]
# by tenshin-amaguri | 2013-10-30 01:37 | 駄文

う〜む

久しぶりです。さすがに放置しすぎィ!なので更新。

っつっても新作はこの間呟いた俺アクアゴンだけだしちゃんと撮影できてないんだよなあ。

大学生活忙しすぎる。主に合氣道部が忙しすぎる。漫研の原稿もあり全くレゴに触れない毎日。

嫌になるね。

というかTwitterというツールが便利過ぎてやめたくなりますよ〜ブログ、ってレベル。

続けるけどね。


いっこうに整わないけど、いろいろ準備やら何やらが整ったら新作つくって写真撮って、ってがんばるから応援よろしくね。

ほんじゃまた。
[PR]
# by tenshin-amaguri | 2013-10-10 21:15 | 駄文


ユニバアアアアアアアス!!!


by 図書っち

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
駄文
ニクル
マンガ
ゲーム
音楽
イラスト
レポート
自慢
死ぬかと思った
その他
LEGO
フランス紀行
未分類

ブログパーツ

以前の記事

2015年 12月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

バケツでレゴ
こつの部屋
UGUZZERIA
いおならぼ、
しょうやんsLEGONC...

リンク集

外部リンク

最新の記事

TOP
at 2015-12-31 23:59
入手!最新バイオニクル!!そ..
at 2015-01-16 23:17
入手!最新バイオニクル!!
at 2015-01-15 22:05
行ってきたぜイタリアジョジョ..
at 2015-01-15 08:31
行ってきたぜイタリアジョジョ..
at 2015-01-10 00:02

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
学生

画像一覧